お知らせ

無料体験会♪

5月に無料体験会を行います( ̄▽ ̄)

今回は3箇所で行います。

岐阜市の東部体育館、岐阜市総合体育館、北東部コミュニティーセンターです。

友達、お知り合いなどお誘いあってお越しください^o^

お待ちしています♪

新年度♪

新年度がスタートしました。

桐が丘キッズ教室については4月12日から、美濃ふたば教室は4月13日からスタートしますので宜しくお願いします。

それ以外のキッズ教室は元気にスタートしています^ - ^

体験、見学など大歓迎で受け付けていますので気軽にご連絡ください⭐︎



キッズ昇級審査発表!!!

先日行ったキッズ教室の昇級審査の発表を今週行っています。

昇級した時のうれしそうな顔!思った結果ではなく流す悔し涙!

その気持ちを忘れないで(≧▽≦)詳しくはブログで♪

http://ameblo.jp/wadoukaimino/

合同練習、練習試合2016について

全国各地からの参加、お問い合わせありがとうございます。

たくさんの参加をいただき人数がいっぱいになってしまったため現在次回への参加をお願いしております。

申し訳有りませんが宜しくお願い致します。


ホームページを公開しました。

このたび、和道会美濃藍川のホームページを公開いたしました。

みなさまに和道会美濃藍川の活動を分かりやすくお伝えできるようコンテンツを充実してまいります。

尚、このホームページは、どこでも手軽にご覧いただけるようにスマートフォン専用となっております。

今後とも和道会美濃藍川をよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ